• サービスが終了しました。

エストール RPG赤ユニオンはありませんか ガリヴァー 2016/05/01 05:29
ゲームシステムに「犯罪行為」がある以上、犯罪者がいるのは仕方ありません。
そのなかで、赤い人なりにゲームを盛り上げるRPGが出来るのではと思い、
バロウバロウで始めた頃からずっとNPCを叩いて赤を維持して来ました。


妨害、粘着、誇示、ルート等の行為をする犯罪者と一線を画すため
ソロプレイを余儀なくされてきましが、限界を感じて今は低ログイン状態です。
私と同じような考えでプレイされている赤ユニオンがあったら加入したいです。


赤い人しか出来ないこともあります。
それでWizardryOnlineが盛り上がったら本望です。
例えば、
・犯罪者としてのロールプレイング
・犯罪者関連の称号付与のお手伝い
・ソロ寝落ちの方の装備のサルベージ(メール添付で返却します)
・対人戦を含むイベント等への協力


WizardryOnlineからRPG犯罪者がいなくなってしまったら寂しい、と私は思っています。
すべての人にインターネット
関連サービス