• サービスが終了しました。

エストール ジェダイ新規メンバー、連携ユニオン募集 シンドロビッチ 2016/02/28 00:57
【ワールド】  :エストール
【ユニオン名】 :ジェダイ最高評議会,Noble†soul,MADIで
【犯罪者可否】 :否
【連絡先】   :シンドロビッチ


ユニオン「ジェダイ最高評議会」のサブリーダー シンドロビッチと申します。
当ユニオンは歴史は長いのですが、
現在のアクティブメンバーは3人程度となってしまっています。
現在3つのユニオンが連合を組んで活動しています。


連合のメンバーは夜21時から25時あたりに活動していることが多いですが、
昼間に活動することもあります。
プレイスタイルとしてはゆるい感じで、マイペースで参加いただけると思います。
当ユニオンの売りとしては小規模なので全員が互いに顔見知り、近しい仲間として活動できることがあると思います。
私シンドロビッチが弱いのでちょっと自信のない方も安心!
強い方は私を助けてください…
TS、スカイプも導入しているのでVCなど興味のある方も歓迎いたします。
新規メンバーさま、連携希望ユニオンさま共に犯罪者ではなく、犯罪を許容しないユニオンであることが条件になります。


※ユニオンの連携について※

メンバーが少なくなって上手く機能しなくなってしまっているが、解散するのは惜しい、そんなユニオンさまもいらっしゃるのではないでしょうか?
そこでユニオン同士で連携を組み(具体的には同じトークリングでつながる)
愛着のあるご自身のユニオンを維持したまま、
私たちと一緒に活動しませんか?

すでに「Noble†soul」「MADIで」 というユニオンと連合を組み一緒に活動しています。
連合に参加していただければ活動の幅も広がると思いますし、
参加ユニオンの方々にはできる限り協力を惜しまないつもりであります。

こちらの都合で申し訳ないのですが、もし参加ユニオンが多すぎた場合はお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

微火力BIS使いで名前のややこしい「シンドロビッチ」まで、
メールやwisお待ちしています!
質問等がありましたらご遠慮なく!
1 kinoko10 2016/03/15 04:19
まだ連携ユニオンの募集してますでしょうか?当方のユニオンも人が減りダンジョン攻略など行き詰まってます。3人程ですが空きがあれば、お願いします。
2 シンドロビッチ 2016/03/15 07:49
>kinoko10さま
書き込みありがとうございます!まだ連携ユニオン、新規入会さま募集しております!
メールをお送りしましたので、ご確認ください。

ユニオン連合のHP始めましたので紹介させていただきます。

-Union of Unions-
http://blog.livedoor.jp/juncov/

まだ始めたばかりなので記事が一つしかありませんが…
3 kinoko10 2016/03/16 01:23
本日はありがとうございました。まだ皆様の顔ぶれ(キャラぶれ?)がわかりませんが、お世話になります。
今後とも宜しくお願いします。
すべての人にインターネット
関連サービス