• サービスが終了しました。

アルバロア ユニオン加入希望です〜 Aina 2016/02/08 21:30
2年半ぶりくらいに復活しようと思ってみたら、元々いたユニオンはキックされており(当然ですね(・_・;))、できればパーティープレイでまたゆっくりリハビリしたいのですが、まわりの方のレベルについていけず・・・
そんな私でも良ければ、ユニオンに入れてもらえると嬉しいです〜

↓現状の状態です↓
SR:14
ダンジョン:荒廃の廓途中まで
ログイン:多分ほぼ毎日になります
キャラクター
Lv28Pri/Gno:純支援のスキル振り、支援とヒール特化(このキャラメインで動かしてます)
Lv22Pri/Por:魔プリしてましたがほぼ使ってません;;
Lv20Pri/Por:罠プリしてましたがほぼ使ってません;;

今日一日、久々にまったりソロ狩りしてましたが、まだまだリハビリ途上なので、動き方を教えてくれるかた、下手でもいいよ!ってユニオンさんありましたらメールいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします(*´ω`*)
1 Aina 2016/02/09 02:01
いいユニオンさんにお声掛けいただいたので、〆させていただきます〜
ありがとうございました〜
すべての人にインターネット
関連サービス