• サービスが終了しました。

アルバロア FriendOfAFriendユニオンメンバー募集 Emotion 2015/08/29 23:18
【ワールド】   :アルバロア
【ユニオン名】  :FriendOfAFriend
【ユニオンレベル】:6
【メンバー数】  :主な活動中ソウル数 5前後
【主な活動時間】 :21:00〜25:00
【連絡先】    :フォルセティア、ピュアウォーター、ビクトローラ、Emotion



※他ソウルにでも犯罪者を持つ方はご遠慮ください。

特に何かを目的としたユニオンというわけでもなく、
ただ仲間内でわいわい楽しくクエストや、トレハンやってる白ユニオンです。

WizOnサービスが始まったほぼ初期から続くユニオンなので、結構老舗です。

基本まったり系なのかな?
なので、のんびりとWizOnを遊びたい方は是非ご参加を検討くださいませ。

メンバーは全員狂気の館までクリア済み、狂王の試練場もほぼ全員クリアしています。
なので、できれば新町に来れてるくらいの方だとありがたいです。

また、他ユニオンと共同でTRを運用しています。
できれば付けていただいた方が、スムーズかな?と思います。


以下の内容について、同意いただいてから応募いただきますようお願いします。

・犯罪行為や詐欺行為は一切禁止です。
・ログインする時落ちる時は、挨拶するようにしましょう。
・画面の向こうに居るのはNPCでなく、人間です。気分を害する発言・行動は避けましょう。
・攻略中は、ネタバレは禁止です。でもネタバレしても良いからクリアしたいという人を否定するものではありません。そういう方はwisで助けを求めましょう。

一人だと結構大変だなーとか、一緒に遊べる仲間が欲しいなーとか思ったら、お気軽にメールでもwisでも連絡をくださいませ。
※メールの方が確実かな・・・?

連絡先(ソウルネーム):フォルセティア、ピュアウォーター、ビクトローラ、Emotion他、ユニオンメンバー
1 ピュアウォーター 2015/09/02 02:04
新ユニオンメンバーがこの掲示板をみて加入してくれました!
ユニオン加入キャンペーン期間は、終了してしまいましたが、まだ、まだ募集中です。
是非、ご検討ください。
2 Emotion 2015/09/29 22:07
また一人加入してくれましたー。
まだまだ募集してますので、ユニオン探している方はどうぞお声をおかけください!

ちなみに狩り中とかだとwisに返事できないので…
wisに対して返事こなくてもへこまないでね!><
メールが安全かもですー
すべての人にインターネット
関連サービス