• サービスが終了しました。

アルバロア ユニオンメンバー募集します 砂早 2015/08/22 21:34
1年半以上の休止期間を経て、久々に復帰したのは良いものの、ユニオンが非常に寂しいことになっておりました。ぬぬぬ。

ユニオン『蒼月天』では現在、ソロユニオン状態からの脱却を目指し、メンバーさんを募集しております。

始めたばかりの新規さんや、私と同じく最近復帰してきたという方、最前線にはもう一息という方も、もちろん、「新Dはよ!」という強者だけど、時にふと、帰る場所が欲しいという思いにとらわれたり、とらわれなかったりと揺れ動く貴方も、この機会にぜひ、当ユニオンに入ってみませんか!
己の限界まで課金額を抑えたい貴方も、チャットだけ出来ればいいというソロプレイヤーさんも歓迎します!

あ、念のため、赤い関係各者様はお断りしてます。休止期間中に出来たらしいルールにより、昔はオレも赤かったという方もお断りしております。ごめんなさい。

【ワールド】  :アルバロア
【ユニオン名】 :蒼月天
【アクティブなメンバー数】 :1人(所属キャラ数は40弱程度)
【主な活動時間】:19:00〜5:00 この間の数時間くらい
【連絡先】   :砂早 (wis でもメールでも、質問等受け付けてます)

1 砂早 2015/08/30 08:40
ソロ脱却!3人のユニオンになりましたー。
見て下さったみなさま、ありがとうございます。

引き続き、メンバーさんの応募をお待ちしております!!
2 砂早 2015/09/06 08:05
5人になりました。
他のユニオンに加入している方の利便性を考慮して、ユニチャ代わりのトークリングを導入してみました。

引き続きメンバーさん募集中です!
3 砂早 2015/10/04 19:22
じんわりメンバーも増えてきてます。
まだまだ募集中ですー
4 砂早 2015/11/08 10:43
トークリングのメンバーさん達と狩りに行く機会を重ね、なんとなく雰囲気も出来つつあるような今日この頃・・・。
募集もまだまだ継続中です!
すべての人にインターネット
関連サービス