• サービスが終了しました。

アルバロア 「剣と炎」 ヴィルト 2015/08/07 17:31
【ユニオン名】:剣と炎
まだ最前線に到達していないソロプレイヤーです。
じっくり攻略したいので、当分はユニオンで活動することはできません。
メンバーは1人!ユニオンLVは1!

このユニオンは最終的にメインにしたいキャラで作りました。
wizonの魅力である継承システムを活かしたビルドすなわち魔法戦士志望です。
ユニオン名はそこから付けています。

前述の通り、マスターは最新ダンジョンまで辿り着けていません。
ソロでユニオンしているつもりでしたが、魔法戦士が集まったら面白いだろうなーとも思っていました。
タイミング良く来たキャンペーンに乗じて募集することにした次第です。

特にルールは設けず無言OK、脱退自由で。
ユニマス自体がログイン不定期でPTプレイもまだできません。
加入された方が楽しく遊べる場を作れたら良いと思っています。
入ってみたい方は掲示板かゲーム内メールで連絡どうぞ。お待ちしています。

一応魔法戦士ユニオンという名目ですが、職業制限はありません。
火属性使いでなくても大丈夫です。興味があれば是非どうぞ!
すべての人にインターネット
関連サービス