• サービスが終了しました。

アルバロア 過疎化ユニオンに入ってほしい〜! RAIN_D 2015/08/06 11:10
【ワールド】  :アルバロア
【ユニオン名】 :ピヨピヨ兵団
【メンバー数】 :3人(実質2人)
【主な活動時間】:21:00〜24:00(休日は1日いるときもある)
【連絡先】   :レイン (※キャラネーム)

普段はそこら辺をうろうろしています。
社会人で夜の活動が多いので、時間帯の会う人優先です。
どんなことでも一緒に楽しむ仲間募集中です!

もう一人はレベルは高いのにまったくストーリーが進めていない人だったりと、
とにかくマイペースです(笑)
初心者でもそうでない人でも興味あったら入ってください。

ここでの連絡じゃなくても、町にうろついている私にPT申請出して声をかけて
いただければ、いつでも対応します。

いずれ人が集まり、それなりにやっていけるようになったら、冒険者サポートユニオンにしたいと思っています。
初心者支援から装備品の販売やイベント開催など考えていこうと思います。
そのための下積み中ですが、よろしくお願いします。
すべての人にインターネット
関連サービス