• サービスが終了しました。

エゼルシャーン どなたでも募集 ファノラアヌス 2015/06/14 15:06
【ワールド】  :エゼルシャーン
【ユニオン名】 :HardDeciSioN
【メンバー数】 :7〜10とかそこらへん
【主な活動時間】:不定期 土日がメイン
【連絡先】   :ファノラアヌス

初心者〜玄人までどんな方でも歓迎しています
復帰したばかりの方もよかったらどうぞヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
茜は拒否しませんができる限り白に戻るという方でお願いします。
VCはSkypeを使用していますが、ある方ない方どちらも募集しています
お仕事でIN率が不定期、あまりInできない方もぜひぜひどうぞ!
サブキャラで〜という方も歓迎しています
人が沢山いてたのしいユニオンにしたいと思っています
ただいまユニオンレベルは3で未熟ですが、皆で楽しく遊びたいと思っています
気になりましたら気軽にどうぞ〜 長文読んでいただきありがとうございます
お待ちしております
すべての人にインターネット
関連サービス