• サービスが終了しました。

アルバロア ユニオンメンバー募集中! COGNAC 2015/04/30 18:50
【ワールド】   :アルバロア
【ユニオン名】  :Conquistadores
【ユニオンレベル】:4
【メンバー数】  :アクティブソウル数 8〜9位
【主な活動時間】 :21:00〜
【連絡先】    :COGNAC (※ソウルネーム)



私は2年以上の休止を挟んだ復帰者です。
しばらくソロで攻略をすすめたのですが、やっぱり一人じゃつまらない。
あんまり肩肘はらずに楽しめるコミュニティを作りたいなと思い、過去に作成したユニオンを再稼働させ4ヶ月になりました。
お陰様で素晴らしい仲間に恵まれ、楽しさはソロ時の倍以上!再びウィズオンにどっぷりとハマった日々を送っています。


現在の活動状況としては、少人数なのでなかなか6人揃いませんが、野良PTなどを建てつつミッションやたまにMACなどで遊んでいます。
また最近では始めたばかりの方も2名ご加入いただき、あらためて新鮮な感じとなっております。
今後メンバーが増えたら、ユニハンも今まで以上に行けたらいいなと思っています。

こんな方におすすめです

・今までソロだったけどそろそろ何処かのユニオンに入って繋がりを増やしたいなって方
・うちのユニオン、最近いつも自分ひとりしか居なくて寂しい・・・って方
・行きたい狩場があるんだけど誘えるフレが居ないって方
・あんまり強くないから野良PT参加するの気が引けるなぁって方
・久々にウィズオン復帰したけど変わりすぎててよくわからないって方
・新規に始めたけど、気軽に質問したり、決戦場の手伝いを頼める場が欲しいなぁって方


以下のことは禁止です

・犯罪行為や詐欺行為
・チャットで過度に自慢ばかり愚痴ばかりすること
・他人のプレイスタイルにアドバイスの範疇を超えて過度に干渉すること
・全体チャットで騒ぐこと
・他マナーに反する行為を繰り返すこと



お問い合わせはゲーム内チャットもしくはメールにて

ソウルネーム:COGNAC (半角大文字)
ソウルネーム:もうかりまっか

までご遠慮なくどうぞ!
(21:30〜24:00位に居ることが多いです)
1 COGNAC 2015/05/03 01:33
さらにお二人からご入会いただきました。
まだまだ募集しておりますのでよろしくお願いします!
2 COGNAC 2015/05/27 01:16
現在アクティブソウル12〜13程です。
進行度は人それぞれ違いますが楽しくやっております。

まだまだ募集しております。
お気軽にお問い合わせください!
3 COGNAC 2015/07/04 02:16
ユニオンランク5になりました。
アクティブソウル数12〜13程度で推移しております。

募集継続中です。お問い合わせお待ちしております。
すべての人にインターネット
関連サービス