• サービスが終了しました。

アルバロア 初心者ユニオン"ハッピーターン"メンバー募集 rits 2015/04/28 23:51
【ワールド】  :アルバロア
【ユニオン名】 :ハッピーターン
【メンバー数】 :5人
【主な活動時間】:平日19:00〜25:00 休日は昼間も
【連絡先】   :rits (※ソウルネーム)

初心者ユニオン ハッピーターンです。
一緒にプレイできる人が増えればと思い募集しました!
復帰勢もいるため、攻略も進めています。
新参から古参を含めた5人で活動しています。(2015/4/28時点)

普段はSkypeでグループ通話しながらプレイしています。
通話できる方は大歓迎!できない方や聞き専・チャット専でも歓迎!
初心者から熟練者の方まで広く募集しています。

体験だけでも可能なので、お気軽にご連絡下さい!
1 rits 2015/05/14 22:45
あげ
2 rits 2015/05/24 23:22
あげ
3 Wreath 2015/05/25 10:20
ちょっとだけ補足します。

◆初心者と熟練者の割合
ユニメン5人中、4人は初心者または復帰組です。なので新規の方も馴染みやすいかと思います。(5人中4人がSR20でプレイ歴3ヶ月程度)

◆攻略支援
最新ダンジョンまでクリアしている者も1名(私、SR26でプレイ歴3年程度)おりますので、攻略支援などもお任せ下さい。(他4名はロットハーディで止まってます)

◆募集職業
どの職業でも歓迎です。
⇒私が君主・僧侶・司教・侍・忍者使えるので、足りない職業はある程度補えます。

◆課金
未課金のユニメンが2名おりますが特に問題なくプレイしております。先日もユニオンでトレハンして一人9億ほど分配金を得ています。

◆レベル
最近メンターシステムが実装されたため、例えば「混沌のシュトラーゼ」(初心者でも比較的すぐに辿り着けるダンジョン)でレベリングすれば、2時間程度でLv40ぐらいはいけると思います。もちろん、各個人のペースで上げて頂いても構いません。

◆その他
気になる事などあれば、お気軽にユニマス「rits」か「Wreath」までご連絡下さい。皆様のご連絡を心よりお待ちしておりますm(__)m








4 rits 2015/06/01 15:17
募集は〆ました
すべての人にインターネット
関連サービス