• サービスが終了しました。

アルバロア 来たれ!「マタリーヌ牧場」へ! JackPMA 2015/04/19 11:26
こんにちは、☆〜マタリーヌ牧場〜☆のJackPMAと申します。
ユニオンレベルが上がりましたので、告知内容を書き直しました。

【ワールド】アルバロア
【ユニオン名】☆〜マタリーヌ牧場〜☆
【ユニオンレベル】7
【活動時間】21:00-25:00くらい
【メンバー】アクティブで8-10人/日 最大14人くらい
【活動拠点】5ch広場ですが、他のchにいてもokです。
【連絡先】JackPMA 私です。
【攻略状況】大半が最新までクリアしてますが、途中の方もいます。

【概要】
名前の通り、がつがつしない、まったり系の遊び方をしています。
犯罪者不可、PKKはあんまりやらない(PKされたら応戦くらいはする)。
あれこれ冒険しつつチャットも賑やか、そんな感じのユニオンです。
わかりやすさを重視しているので、例えばユニオンで狩りに出るときにいわゆる「レア品の分配」を行うときなど、出発時に宣言するなど誤解の起きにくい方法を心がけています。

最初は体験入隊から始められます。しばらく参加して頂いてから、自分にマッチするかどうか判断してくれれば構いません。
基本的には、ログイン日数で1週間くらいは見習いで参加してもらって、その後に正式入隊の意志を確認します。
正式入隊後はユニオン倉庫が使用可能です。

攻略のお手伝いもいたします。
リドルはじっくり解きたいからひとりで、ボスだけ手伝って!とか
道案内からお願いします!とか、ご希望に応じた形で手伝います。

また、ユニマスはソロ好きで、↓こんな芸もやります。普段はソロで遊んでるけどたまにはパーティも組みたいって人歓迎です!
https://www.youtube.com/watch?v=K3JC9qZyyHU

【幽霊部員への対応】
入隊してから、ログインしなくなった隊員については、ユニオンの残りメンバー枠が10人以下になった辺りで整理を検討します。
以下の期間を越えてログインが確認されていない場合、除名させて頂くことがあります。
・正式入隊後のメンバー:3か月
・体験入隊中のメンバー:1ヶ月

【連絡方法】
新規入隊枠はまだまだ余裕があります。サブキャラもまとめて入隊していただけます。
ご興味持って頂けましたら、ぜひソウル「JackPMA」またはサブマス「風街」まで、メール/wis等ご連絡頂ければと思います。
他の隊員に声をかけてもらってもokです。

皆様からのご連絡お待ちしています。
1 JackPMA 2015/05/05 15:12
募集の書き込みするとイベントでアイテムもらえるんだけど、こないだこれを書いちゃったばかりなので、またすぐ書き込む気にはなれないんだよなあw
すべての人にインターネット
関連サービス