• サービスが終了しました。

エゼルシャーン ユニオン『熱き魂』新規メンバー募集中 バグライトニング 2014/07/18 21:36
【ワールド】  :エゼルシャーン
【ユニオン名】 :熱き魂(ユニオンLV5です。ユニオンマント、ユニ倉庫上級、ユニオンバフ、ユニルーム使えます。)
【主な活動時間】:20〜23時くらいが多いです。
【連絡先】   :バグライトニング


新規さんでも中級さんも歓迎です。
自分で進めたい方、お手伝いしてほしい方も希望に応じて
サポートします。攻略ばかりでなくおしゃべりしたりトレハンしたりしまよう。

ユニオンのルールを守って楽しくプレイできる方
協調性のある方募集します。

ユニオンのルール
・インアウト時の挨拶
・オフラインプレイの禁止
・pk行為の禁止
・街中での戦闘や過度のNPCへの攻撃の禁止
・他のプレイヤーの迷惑になる行為の禁止
             
みんなで楽しくプレイしましょう。

まずは見習いから体験入隊いかがでしょうか?

ご希望の方はバグライトニングまでメールorWISお願いします。
1 バグライトニング 2014/07/23 03:44
1名加入されました。
超初心者な方も歓迎しますよ。
お気軽にメールください。
2 バグライトニング 2014/08/10 17:09
1名復帰されました。
賑やかになればいいなぁと思います。
お気軽にメールください。
3 バグライトニング 2014/08/14 06:28
昨日メールを下さった方
メールボックスが一杯で返信できません。
こちらをご覧になっているのであれば、
メールボックスを空けていただくか、活動時間あたりにWisをくださるか、
お願いいたします。
4 バグライトニング 2014/10/31 10:39
お祭りも新Dも盛り上がってますね。
ユニメンみんなで新D目指したいです。
マッタリですが、活動中です!

お気軽にメールください。
5 バグライトニング 2015/01/16 05:36
継続してユニメン募集中です。
お気軽にメールください。
6 チェックメイト 2015/02/08 10:40
はじめまして、ユニオンに入隊したいと考え、いろいろお調べしていましたら、ここにいきつきました^^ 最近始めたばかりので エレンといいます。
もし、現在も募集していましたら、入隊希望をしたいと考えているのですが大丈夫でしょうか?
ご返信お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
7 バグライトニング 2015/02/09 22:46
募集継続中です。
お手数ですがゲーム内にてメールかWisをお願いできますでしょうか。
20〜23時にはINしていると思いますので。
よろしくお願いします。
8 バグライトニング 2015/05/06 21:14
3名様体験加入中です!
あなたの枠、ございますよ。
ゲーム内にお気軽にメールください
すべての人にインターネット
関連サービス