• サービスが終了しました。

アルバロア 規則なしの自由なユニオン 魔妖士 2014/05/06 13:32
[ワールド]:アルバロア
[ユニオン名]:GOETHE
[メンバー数]:8人
[主な活動時間]不定期
少数ユニオンですが、ほぼ規則なしなので自由なユニオンです
気になる方は魔妖士にどうぞ
1 魔妖士 2014/05/25 16:40
現在、8名増えて16名になりました
初心者さん大歓迎
2 魔妖士 2014/06/15 13:07
現在32名
ユニLv2になりました
後訂正ですが赤×→赤は条件次第で数名ならおkです
3 魔妖士 2014/07/15 17:51
7/15現在メンバー45名ほど
少ないときは3人、多い時は10人ほどINしてます
メンバー@15名募集中〜
気になる方は魔妖士にメールをどうぞ
4 魔妖士 2015/01/10 20:05
1/10現在メンバー59人
ユニオンLv4になり、最大70名まで募集できるようになりました!
メンバーも新しい方が来るなど、ちょっと賑やかになりました
メンバーまだまだ募集中です!
気になる方は魔妖士にどうぞ!
5 魔妖士 2015/05/02 18:03
5/2現在メンバーは…って省きますw
ユニオンは前と変わらず4のままですー
メンバーは新しい方が増えたり、
別ゲー開始で休止・引退する方などいるのでIN率はそこまで変わってませんw
夜辺りにメンバーが集まり、最高で12人ほどINしてます
メンバーはまだ募集しているので、
気になる方は魔妖士へどうぞ!
6 魔妖士 2015/08/08 22:57
すべての人にインターネット
関連サービス