おつかれさまでした(おわび)
エストール
雑談
ネタバレ:無
niku(エストール)
2016/12/22 20:42
一緒に冒険してくれた方々、フレンドの皆さん、TRメンバーの皆さん、運営様、楽しい時間をありがとうございました。

あと私信で申し訳ないのですが
ユニオンIMAGINEの最後の記念撮影に参加できなくてすみませんでした。
ゲーム終了10分くらい前にダンジョンから戻り、合流しようとユニメンの1人にWISしたのですが「もう知らない!」と言われてしまいました、、
最後だったのに本当にごめんなさい。もしここ見てるメンバーが居たらどうか許してください。本当にすみませんでした

あと最近よくPT誘ってくれたレサさん、ありがとうございました。
みんなちゃんとお礼言えなくてごめんね
nikuは幸せでした^^
1
迷い猫.()
2017/01/14 09:02
終了して本当にガックリ来ましたわ。無くなって初めてこの世界がいかに好きだったか判りました。
2
ちびねこ()
2017/02/14 23:56
まっちょおおおおおおおおおい!
またどこかで!!!!!!!!!!!!
すべての人にインターネット
関連サービス