• サービスが終了しました。

最後はINできなかったですにゃぁ〜
†Liberal†
雑談
ネタバレ:無
ねこ(†Liberal†)
2016/12/21 09:13
最後の箱でまくりイベント、楽しみたかったですにゃぁ〜

WIZON正式スタートした時から、合間だけでしたが、色々楽しめたのにゃぁ〜

初代のWIZ感も感じ小説の「隣合わせの灰と青春」を体験してるような感じで楽しかったですにゃぁ〜。

そして、たまに別のオンラインゲームをすると、このゲームの難しさとか色々痛感したにょ(いい意味で

最後にギルメン・TRメンバーに、楽しく付き合ってくれてありがとですにゃぁ〜
1
ヴェッツィ(†Liberal†)
2016/12/21 23:38
ねこさん、ありですんたー!
いつも出かけてて一緒できず・・・(´д⊂)

またどこかで一緒できたらよろですん!
おつさまですんたー!!
2
ねこ(†Liberal†)
2016/12/22 21:11
最後に初めて掲示板に書き込んだけど、レスがつくとちょっと嬉しいですにゃぁ〜♪

最後の最後まで、楽しんだ気分ですにゃぁ〜

「のら」ってHNどこかで見かけたら、それは私かもしれないですにゃぁ〜♪

たぶん、ネ○○ンのつりー何とかで。←こんな事書いたらNGにょ?(滝汗

運営さんごめんなさい。
すべての人にインターネット
関連サービス