• サービスが終了しました。

間に合わなかったぜ!!
†Liberal†
雑談
ネタバレ:無
オッサン(†Liberal†)
2016/12/20 23:39
今まで遊んでくれたみんな! 
最後は会えなかったけど、楽しい毎日をありがとうYO!

最後がどんな感じで終わったか?気になるけど・・・ね

それじゃ又どこかで ノシシ
1
ヴェッツィ(†Liberal†)
2016/12/21 20:02
おっさま!
最後は会えなかったけど、今までありがとうでした!

最後は2ch噴水のとこで、みんながさよならを言いまくって・・・
時間になったら、サーバから切断されました、の流れでした;;

でも、おっさまの露店ぽっくるの「さよなら」も聞こえた気がしましたよ!!

では、またどこかで会いましょうノシ
2
オッサン(†Liberal†)
2016/12/21 21:11
わ〜ん ;q; 泣ける話やね・・ 最後はひどい終わり方やね・・・ さすが運営様!

またどこかで再会を願って・・・ 
3
ヘペヴェズ(†Liberal†)
2016/12/21 22:04
乙さま色々ありがとね、楽しかったよ;;

1,2,3chにモンスター襲来とかアナウンス出しておいて1chにしか来なかったみたいだよ!さすがここの運営だね、最後まで抜けてるね!

あとGM登場したけどやっぱり落ちてたよ!最後までWIZONだったね!
4
オッサン(†Liberal†)
2016/12/22 15:00
( ̄ω ̄;)エートォ... さすが運営様だよNE!!

しかも意外とここ見てくれる仲間が居て・・・

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

って感じ♪ またどこかで会えば・・・いや、みんな・・ネットゲー やらね!!
話してたような・・w

こんどもどこかでゲームする時は泡姫幼女で登録するから見かけたらよろしくね! 

[壁]ρ ̄)ノ~~
5
メトロチーナ(†Liberal†)
2016/12/30 20:33
(´・ω・`)うーさーうーさー

祭りの後の静寂が身にしみるうー
コンシューマー回帰してるうーさうさ。
また気が向いたらどこかでなの。
6
大吟醸(†Liberal†)
2016/12/31 23:51
最終日にログインされていたと思い込んでいました。
お会いできなかったのは残念ですが、ありがとうございました。
7
オッサン(†Liberal†)
2017/01/02 11:38
ペロエpロエpロエpロエpロペロ〜〜 チーナたんだぁ!

さみしいよね・・特に年末は身に沁みる  OTL



大吟醸さんだぁぁぁ!
ゲーム内ではお世話になりました!!!!!
最終日は急遽仕事で放置・・・・帰ってきたら ログアウトなってた・・ ><
せめて12時にしてくれよぉぉぉぉ と 呟きましたよw ^q^ナンテコッタイ
8
破廉恥物語(†Liberal†)
2017/02/18 22:06
お久しぶりです!!
海外赴任から帰国!よしやるぞ!!!なぬ!?ありゃりゃ、サービス終了。。。orz
時々、一日限定でサーバ起動してくれないかなぁw
金なら払うぜ!!
すべての人にインターネット
関連サービス