WizOnサービス終了前に運営の方々へ一言
†Liberal†
雑談
ネタバレ:無
アスタリスク(†Liberal†)
2016/12/19 01:28
WizOnもサービス終了まで残り2日となりました。私はこのゲームの中で様々な出会い別れもありました。自身がプレイしていた期間はliberalで2年ほどプレイしていましたが様々な運営側・ユーザー側のイベントに参加したり時には攻略に勤しんだりと時には運営に対して不満のあるコンテンツやイベントも渋々プレイありました。でも、運営の方々は何か飽きさせない工夫を凝らそうとしていたと思います。WizOn人口が減り行く中でも時にはユーザーの意見を取り入れたコンテンツを導入したり、ユーザーイベントの補助をしたりとユーザー寄りに動いたり新人プレイヤーのキャンペーンを行ったり(少々過剰な気もしたが)と少しでも楽しませる粋を感じました。そんな最中に、先月のサービス終了の一報を受けて非常に残念に感じました。様々なオンラインゲームをしてきた中でここまで奥が深いと感じたゲームはあまり無いと思います。最後に、運営の方々・Liberal民の方々、攻略手伝いから様々な方々へ本当に楽しかったであります。WizOnに携わった方々全てに感謝の意を。
1
銀河鉄道の夜(†Liberal†)
2016/12/19 20:40
ほんとうにありがとうございました。

できたらオフラインでいいから またじっくり一から遊びたいものです。
2
ハゲランプ(†Liberal†)
2016/12/21 03:57
ほぼ立ってるだけのWIZON生活でしたが、最後に死にまくり
落ちまくりの面白い体験ができました。

優しくしてくれた人がいっぱいで幸せだったです。
どうもありがとうございました。ぺこり。
すべての人にインターネット
関連サービス