• サービスが終了しました。

【アバター編】ぼくのかんがえたさいきょうのうぃずおんスレ
アルバロア
雑談
ネタバレ:無
舞座(アルバロア)
2015/11/07 03:21
みなさんで「こんな要素が実装されたらいいな!」という妄想を
童心たっぷりで語りましょう!
活性化していけばもしかするとギルド職員の方も見に来るかもしれません!

このスレでは「かっこいい・かわいいアバター装備」や「希望する下着」について語りましょう!

*注意事項*
・レスする時はですます口調を心がけましょう!
・妄想交流の場なので「そんな要素実装無理だろ!」と言わないように!
・犯罪者システムに絡んだ事柄はあくまで「みんなが見て楽しい」程度に抑えましょう!
・それぞれの要素ごとにスレを分けていきたいので自分の妄想にあったスレに書きましょう!
※こんなスレどうかな?という提案はツイッター側(@maximizer4又は新設ハッシュタグ)で受け付けます。
乱立を避けたいので相談しましょう
1
舞座(アルバロア)
2015/11/07 23:43
ブロンズ・ハードレザー・エンチャント・ストロング系装備に
「ぼくのかんがえたみぎてがうずくようなまがまがしいもよう」を書き加えた「サイキョウスタイル」を実装してほしいです! 
まがまがしいもようは勿論、冒険者ギルド職員さん・アフロさん・アラハゥイさん・まいけるさんの4人にデザインをお願いしたいです!
2
ホウライの民(エゼルシャーン)
2015/12/08 12:39
髪型増やしてほしいです 束ねたり結ったりしてるのをとくに
なぜドワーフの髭しか結ってないのか ノム子のは角の生え際隠しだし
あ、ポークルには1つあったか でもショボいし

あと下着なんて無くてもいいし露出低くていいんでドレス調や逆に寸胴型でもない自然なスカートやローブが欲しいです いかにも戦士なアバターはあるけどあとは軍人、貴族、変態みたいなのしかなくて各職にオーソドックスに合う服が無いんですよね
3
みなさん(†Liberal†)
2015/12/08 17:24
学生服がほしいです!学ランと女子高風の〜。
4
北の大地の民(†Liberal†)
2015/12/20 10:29
今現在開催中のイベントで手に入るような、装備品でもアバターでもある『レッドラム』シリーズ。これを
【装備品の方を一定量集める(特別なレッドラムコート、等)と、アバターの方へ交換出来るチャンス!(期間限定)】
と言うようなイベントを試みて欲しいですねぇ。

微課金者としてはプレイ意欲が倍増します。(笑)
5
Faquir(エゼルシャーン)
2015/12/23 14:47
男のタキシードと女のメイド服ほしいです。
できるだけ装飾を抑えめでスマートな感じが良いですね。
パンク世紀末風はゲームに合わない?北斗の何チャラとか、マッドマッ何チャラ的な。
タトゥー入っている風のアバターとかは技術的に可能?倫理的に不可?
戦化粧的にネイティブアメリカン的な感じに合うと思うのだが。
いろいろ書いてみました。
6
混沌を司る(アルバロア)
2016/01/17 03:06
ユーザーにアバターイラスト投稿してもらってユーザーに投票してもらいそれをアバター化するというアバターイラストコンテストを開催すべきだと思いますがね。
ついでにイラスト投稿場みたいなのを公式ページに追加したりするのもひとつの手だと思いますね。
すべての人にインターネット
関連サービス