• サービスが終了しました。

特定アイテムを起因として発生する接続障害について

いつも『Wizardry Online』をお楽しみいただき、ありがとうございます。

現在、特定アイテムが不正な状態になってしまうことを起因として接続障害が発生してしまう場合が
あることを確認しております。
アイテム「神祖コイン」が起因となっている可能性があることを確認しているため、
2016年7月5日(火) 定期メンテナンス時に「神祖コイン」を報酬として得られる箇所の調整を実施いたします。
本調整以後も引き続き状況を注視し、逐次対応を行ってまいります。

また本調整は、2016年7月5日(火) 定期メンテナンス時に実施する予定ですが、
それまでは下記操作を行うなどして「神祖コイン」を所持しない状態にしていただきますよう
皆さまのご協力をお願いいたします。

◆「神祖コイン」を所持している場合
  ・お店に売却する【推奨】
  ・インベントリから捨てる

また、2016年7月5日(火) 定期メンテナンス時には下記の調整を実施いたします。

◆「神祖コイン」を得られる下記報酬内容を調整します
  ・ソウルパートナー探索において、ダンジョン「ユークリッドの無限回廊」の報酬にある「神祖コイン」を
   「イビルロック鉱石」に変更し、得られる個数を調整します。
   ※「神祖コイン」1個を得られたところを、「イビルロック鉱石」2個を得られるよう調整します。

  ・「ユークリッドの無限回廊」エントランスにいるNPC「フィルニ」の無限回廊探索報奨交換の報酬にある
   「神祖コイン」を「イビルロック鉱石」に変更し、交換レートを調整します。
   ※「神祖コイン」ダータ銀貨200枚で1個得られたところを、「イビルロック鉱石」ダータ銀貨100枚で1個を得られるよう調整します。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

『Wizardry Online』運営チーム

すべての人にインターネット
関連サービス