• サービスが終了しました。

バフが付与されない、および消失してしまう場合がある不具合について

バフが付与されない、および消失してしまう場合がある不具合について、
一度対応が完了した旨をお知らせいたしましたが、
その後不具合が再現している旨のお問い合わせをいただいております。

本不具合は2016年3月29日(火) 定期メンテナンスにて一時対応を実施いたしましたが、
本日、同不具合と思わしき内容を改めてご報告いただいている状況であり、調査に難航している状況でございます。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしていること、誠に申し訳ありませんが、
同様の状態を確認された際は、発生時の詳細を添えてお問い合わせ窓口よりお送りいただけますと幸いでございます。

◆ 『Wizardry Online』 お問い合わせ窓口
  http://gamepot.custhelp.com/app/ask/p/45

度重なる不具合の発生によりご迷惑をおかけしているなか大変恐縮ではございますが、
皆さまのご協力をお願い申し上げます。

『Wizardry Online』運営チーム


◆ バフが付与されない、および消失してしまう場合がある不具合について

いつも『Wizardry Online』をお楽しみいただき、ありがとうございます。

2016年3月29日(火) に一時対策を施した、
バフが付与されない、および消失してしまう場合がある問題についてその後の状況をお知らせいたします。

はじめに、本件についてお知らせするのが遅くなってしまいましたこと、深くお詫びいたします。
本不具合は一時対策の実施後に注視体制をとっておりましたが、
その後は同不具合の発生が確認されていない状況でございます。
お問い合わせも同様に、新たな不具合の報告もない状況ですので、
本お知らせをもちまして一度対応が完了したことを報告いたします。

また本不具合発生のお詫びとして、皆さまにご利用いただける下記シリアルコードをご用意いたしました。
受取可能期間にご注意のうえ、お受け取りいただけますと幸いでございます。

受取期限 シリアルコード シリアル内容
2016年6月30日(木)19:40 〜
2016年7月12日(火) 11:00まで
63STG7JEZ4J74CVU あの伝説の飲み物 x3
経験会得の絶技書(60分)【CP】 x5
ラッキーコイン x10
王家のラッキーコイン(30分)【CP】 x10

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしたことを、重ねてお詫びいたします。

『Wizardry Online』運営チーム

すべての人にインターネット
関連サービス