• サービスが終了しました。

ソウルパートナー探索システムで発生した不具合について(2016/6/28 更新)

「ソウルパートナー探索システム」で発生していた不具合について、
2016年6月28日(火) の定期メンテナンスにて修正作業を実施いたしました。
修正にともない、下記対応を実施しております。

■探索を完了できない状態に陥ってしまったお客様について
  探索を完了できない状態のお客様に対して、探索を行っていない状態に戻す対応を実施いたしました。
  また、対応を実施した方に対して、本不具合のお詫びとして「SG回復サプリ【CP】」を10個、
  ゲーム内メールにてお送りしております。

本不具合の発生により、ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

『Wizardry Online』運画チーム


◆ ソウルパートナー探索システムで確認されている不具合について

現在、「ソウルパートナー探索システム」にて、
探索時間を満了しても探索を完了させることができない場合があることを確認しております。
これに対して1次対応を実施し、探索を完了できなくなってしまった方への対応を行っております。
また、根本的解決には至っていないため、引き続き修正に向けて調査をすすめてまいります。

■探索を完了できない状態に再度陥ってしまった場合の対処について
  探索を完了できない状態に陥った場合、5分程度時間をおいた後、
  改めて探索完了をお試しいただきますようお願い申し上げます。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

『Wizardry Online』運営チーム

すべての人にインターネット
関連サービス